オーケーマック

シズラーのプレミアムサラダバーは最高!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
シズラーのプレミアムサラダバーは最高!

先日、シズラーにランチに訪れました!

20140128sz1

シズラーは世界348店舗、50年以上の歴史をもつカリフォルニアスタイルのレストランです。

私はシズラーが大・大・大好きなんです!!これまでブログに何度も書いてきました。

20140128sz2

今回訪れたのはお台場のアクアシティにあるシズラー。東京湾が見えて気分が最高!

シズラーはグリルもあります。お肉、シーフード、いろいろあります。

20140128sz4

でも私はシズラープレミアムサラダバーがオススメです!はっきりいってこれだけでお腹いっぱいになります!

20140128sz5

シズラーのサラダバーは半端ないんですよ!新鮮なフルーツがたくさんあります。お好きなだけどうぞ!

私は家で食事をするとき、朝はかならずフルーツから食べています。シズラーでもいっしょ。まずはフルーツから。

20140128sz6

てんこもりです!

20140128sz16

フルーツのほかにもデリサラダがたくさんあります。スイートポテトがめちゃおいしい!

20140128sz9

生野菜やお豆腐などもあります。うまい!

20140128sz10

20140128sz12

私はパンプキンのサラダに目がありません。

20140128sz13

こちらはスパイシーなチャンキーサルサ、チョップドオニオン、シュレッドチーズ、シュレッドレタス、オリーブ、ホットペッパーのコーナーです。私の庭です。

20140128sz7

下にあるのがトルティーヤ。

20140128sz8

トルティーヤに先ほどの具材のほか、とろけたチーズなどをのせます。そしてかぶりつく。んまいですよ、これは!!

20140128sz18

シズラーにはスープバーがあります。寒い冬の日、あったまるにはスープが一番ですよ。

今日はサンラータンがありました。

20140128sz14

辛くて酸っぱいサンラータン。今思い出してもヨダレがでてきます。うまい!

20140128sz15

チップ。これにとろけたチーズをつけて食べる。うまい。私の幼児性が本領を発揮する瞬間です。

20140128sz19

デザートは各種あります。

20140128sz11

Sohはこう思う (^ー゜)

20140128sz21

私の大好きなシズラーを紹介しました。そのへんのファミレスのサラダバーとは全然違います。ちょっとお高いかもしれませんが、訪れる価値は十分にあります。

なおシズラーは、新宿三井ビル店・東京ドームホテル店・アクアシティお台場店・桜新町店・三鷹店・亀戸サンストリート店・府中店・ランドマークプラザ店・ノースポートモール店の9店舗あります。まだ行けていないお店があるので、今年中に全店舗制覇したいと考えています。

2014年10月8日
Return Top