ブルサンのフレーバーチーズがおいしかったので紹介します。

今回「エシャロット&チャイ」を購入してみました。6ポーションタイプです。

これを一個取り出します。

クラッカーです。なんでもいいのですが、今回は「当たり前だ」の前田製菓の「ブラックペッパー」を選んでみました。

5枚いり、6袋が同梱されています。1袋あたり121 kcal と、ちょっとカロリー高め。


これを取り出すのですが、クラッカー1枚あたりにチーズ1ポーションは大きすぎます。

4分の一ぐらいが適量と思います。

さらにこれにクラッカーで挟みます。

それではチーズ&クラッカーをいただきまーす! パクっ!!
うむ、おいしい!エシャロットの存在感があるフレーバーチーズですね!クラッカーもブラックペッパーが効いててうまい!
もう一枚・・・。

パクっ!!
おいしいです!止まりません! 摂取カロリーの制限が必要です。
ブルサンのチーズは成城石井/イオン/オーケーストア/オリンピック/ピーコックストア/ヨークベニマル/東急ストア/いなげや/ikariなどで売っているそうです。
みなさんもお近くのスーパーで探してみてくださいね。

