オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

SIMフリーiPhone 5s 16GBをApple.comでポチった (納期は11/30-12/07)

SIMフリーiPhone 5s 16GBをApple.comでポチった (納期は11/30-12/07)

本日11月22日、AppleはSIMフリーiPhone 5s及び5cをApple公式サイトで販売開始しました。

ついに日本においてもSIMフリーiPhoneが手に入る! もう転送業者による香港版に頼ったり、技適マークの有無を確認したりしなくてもすむ!

私は、2008年iPhoneが日本に発売されてから、日本においてもSIMフリーiPhoneの発売を夢見てきました。いつかAppleがApple自身の手で、キャリアとの契約をともなわないで販売される日が来るのではないか・・・。そういう日がくることを信じてきました。

大げさ? いえいえ、私は本気ですよ! このことは今年のMac Fan誌「2013年7月号『Macなブロガーの素顔』」でも述べました。

というわけで、SIMフリーiPhone 5sを早速ポチりました。

20131122si1

選んだのはゴールドです。容量は16GBにしました。金欠なのでね・・・。(涙目)

金欠でも、AppleCare+ は付けました。これはやっぱり付けておいた方が無難です。モバイル機器はどんなに注意深くしていても落っことしてしまいます。どんなに美しいモバイル機器も落下したら壊れることもあります。AppleCare+ はありがたい保証ですよ。

さて気になるお値段です。iPhone 5sの本体価格は 16GBモデルが71,800円です。そしてAppleCare+が9800円です。
20131122si3
(クリックすると大きくなります)

注文確定ボタンをポチっ!!

20131122si2

無事に受注していただきました。納期は11/30-12/07だとのことです。早く届かないかなー!!

Sohはこう思う (^ー゜)

SIMフリーのiPhone 5s 16GBゴールドをポチりました。そのうちApple Storeでも販売されることと思いますが、どうなるでしょうか。Apple公式サイトであれば、ギフト包装にして、離れたところに住むあの人にギフトを差し上げる、なんてこともできますね! クリスマスプレゼントにもってこいです。

Return Top