オーケーマック

Apple Musicが3ヶ月無料になるキャンペーンが実施中(PASMOアプリ利用)

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Musicが3ヶ月無料になるキャンペーンが実施中(PASMOアプリ利用)

Apple Musicが最大3ヶ月無料になるキャンペーンが実施中です。

iOSやAndroidのPASMOアプリからApple Musicを購読すると、初めての方は3ヶ月無料過去に無料特典を受けている方は2ヶ月無料になります。

iOS版PASMOアプリ
iOS版PASMOアプリ

Apple Music は、個人だと毎月1,080円(税込)かかります。

このApple Musicが最大で3ヶ月分が無料、言い換えると最大3,240円分がタダとなります。

こんなに美味しい話はありません。

「Apple Musicが3ヶ月無料」
「Apple Musicが3ヶ月無料」

秋の夜長、お使いのデバイスで音楽やミュージックビデオを楽しむのに、是非ともこのApple Musicのキャンペーンを利用していただきたいと思います。

以下、特典を受けるための方法を解説します。

Apple Musicが3ヶ月無料になる特典の利用方法

PASMOアプリをお使いのiPhoneやAndroidにインストールします。

アプリを起動し、右上の「お知らせ」をタップ。

▼「今ならApple Musicが3ヶ月無料」をタップします。

▼「Apple キャンペーンサイトへ」をタップします。

Apple Musicアプリが起動するので、購読します。

以上で特典が得られます。

私の場合は、Apple Musicが2ヶ月無料になった

さて私はApple Musicのユーザでしたが、いまは解約しておりました。

今回のキャンペーンを機に、11月3日に購読を開始しました。既存のユーザでしたので、Apple Musicが2ヶ月無料となったという次第です。

本来、11月3日から毎月1,080円課金されるのですが、2ヶ月間無料の特典を得られたので、課金の開始は来年1月3日からです。

1月2日までに解約してしまえば、課金されません。Apple Musicを無料で楽しめます。

なんとも嬉しいではありませんか!

Apple Musicはお金を支払うに値するサービスですが、「とりあえず無料で試したい」という方は自動更新を解除しておくといいです。

まとめ:Apple Musicが3ヶ月無料になる特典の利用方法

以上、Apple Musicが3ヶ月無料になる方法をお伝えしました。

新規ユーザの方は3ヶ月無料、過去にApple Musicに登録したことのあるユーザは2ヶ月無料になります。

これは、大変お得なプロモーションです。

Apple Musicは、数ある音楽配信サービスの中でも、最も優れていて、音質がいいです。

iPhone であろうと、Androidであろうと、音楽のサブスクはApple Musicで決まりです。

LINE MusicやらAmazon Musicやらいろいろありますが、Apple Musicが一番使い勝手がいいのです。

そのApple Musicが3ヶ月無料で試せるのですから、これほど嬉しいことはありません。

是非ともこのプロモーションを活かして、Apple Musicを心ゆくまでお楽しみくださいね!

2024年2月14日
Return Top