オーケーマック

オーケーマックのGoogle+ページを始めました!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
オーケーマックのGoogle+ページを始めました!

オーケーマックのGoogle+ページを始めました!

こんな感じのページです↓
20131118gp0
リンクはこちら→ Soh オーケーマック – Google+

以前から、Google+を本格的に始動させたかったのですが、ようやっと目処がたち数日前より運用を開始しています。

いまGoogle+が徐々に盛り上がりつつあります。Twitter や Facebook もいいのですが、私はGoogle+により大きな可能性を感じています。

iPhone や Android Nexus 5 にも Google+ をインストールしてちょっとずついじっています。

当サイトのGoogle+ ページも、よろしければサークルにいれてくださ〜い!(^ー゜)

(リンク)
Soh オーケーマック – Google+ ページ
Soh オーケーマック – Google+

2014年10月8日
Return Top