オーケーマック

(終了)Apple 公式サイトでの買い物で、三井住友カード分割払い手数料がキャッシュバックされるキャンペーンとは

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
(終了)Apple 公式サイトでの買い物で、三井住友カード分割払い手数料がキャッシュバックされるキャンペーンとは

Apple の公式サイトで買い物をしようと思ったとき、しばしば高額になることがあります。特にiPhone X は12万円以上しますし、Macは10万円以上しますから、やっぱり大きな支出と言えますよね。

支払いの回数を複数回に分けて支払いたいと思った時、Apple の公式サイトではカードの分割払いに対応しています。

Apple 公式サイトで三井住友カード分割手数料キャッシュバックキャンペーンが実施中

2018年2月1日より、三井住友カード分割払い手数料がキャッシュバックされるキャンペーンが開始されました。(→終了しました

クレジットカードで分割支払いする際、3回以上の場合は通常手数料が発生します。このキャッシュバックキャンペーンを利用して、三井住友カードにて3、6、10、12回の支払い回数を選ぶ場合、後日手数料がキャッシュバックされます。

三井住友カードをお持ちの方限定のキャンペーンですので、少々ハードルが高いのですが、カードホルダーさんにとっては朗報であると言えます。

分割手数料は、ご利用月の6ヵ月後にキャッシュバックされるという仕組みです。

カード利用期間 キャッシュバック日
2018年2月1日(木)~2月28日(水) 2018年8月お支払い日
2018年3月1日(木)~3月31日(土) 2018年9月お支払い日
2018年4月1日(日)~4月30日(月) 2018年10月お支払い日

Apple 公式サイトのカード分割払いとローンはどう違うの?

Apple の公式サイトで利用できる分割支払いサービスにオリコの「オリコローン」があります。オリコローンも同様に12回まで金利無料です(期間限定)。

このオリコローンは注文を入れてから成立する前に、与信審査があります。早い時は15分で審査は完了しますが、中にはもっと時間のかかる場合もあります。

しかし、カード分割払いは、カード発行時に与信を済ませているのでさらなる与信審査はありません。ここが大きな違いです。

もし三井住友カードをお持ちの方で、「分割手数料キャッシュバックを利用してカード分割払いにしようか。それともオリコローンにしようか」と悩んでいる方がいらっしゃったら、カード分割払いの方が審査不要で気楽と言えます。

三井住友カード分割手数料キャッシュバックキャンペーンは2018年4月30日まで

以上、三井住友カード分割手数料キャッシュバックキャンペーンをご紹介しました。

最後に一点ご注意いただきたいことがあります。それは、学生・教職員向けストアでは適用外であること。もし学割を利かせて、Apple製品を分割で購入されたい場合はオリコローンを選んでください。

 

 

2020年10月10日
Return Top