オーケーマック

タスク管理の決定版!Mac用「2do」がアップデート

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
タスク管理の決定版!Mac用「2do」がアップデート

Mac用タスク管理「2do」が「2do 2.0」としてメジャーアップデートしました! これは1年半ぶりのことです。

「2do 2.0」は最新の Mac OS である「OS X Yosemite」に再設計されています。例えば通知センターにおけるウィジェット、GTD inbox 機能などが新たに付け加わっています。これまで開発社のGuided Ways Technologies Ltdは iOS 用の「2do」のブラッシュアップに精力的に取り組んできました。そのため Mac版アップデートが遅れてしまったという経緯があります。

201504062do1

Mac用の「2do 2.0」は iOS 用の「2do」の相棒です。いまやタスク管理のアプリはモバイルとデスクトップの両方がなくてはならないと言って良いと思います。「2do」のデータはクラウドで同期ができます。(DropboxやiCloudのリマインダ、Toodledoで同期可能)

2doの魅力は当サイトでも過去数年にわたってお伝えしてきました。

「2do 2.0」は驚くべきことに無料アップデートです。「2do 2.0」はMacにおけるタスク管理の決定版といってよいでしょう。

そして 2doは Apple Watchにもアプリを提供するそうです。Mac、iPhone、iPad、そして Apple Watchでタスク管理ができるというのは、忙しい私たちにとって福音となるのではないか、と考えています。

Mac用の「2do 2.0」はこちら。

2Do2Do
価格:¥6,000(記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

アプリをダウンロードする

iOS用の「2do」はこちら。

2Do2Do
価格:¥1,800(記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロードする
2019年11月14日
Return Top