オーケーマック

Apple Watchのイベント「Spring Forward」は日本時間3月10日午前2時から開始

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Watchのイベント「Spring Forward」は日本時間3月10日午前2時から開始

Apple Watchのイベント「Spring Forward」は、日本時間3月10日午前2時から開始します。

Apple が今年最初に行う大型イベントです。このイベントでは、Apple Watchが取り上げられるのは間違いありません。

また Apple Watch 以外にもなんらかのアナウンスがあるかもしれません。たとえば、ノート型MacやiPadについて発表があるかもしれません。しかし、iPad Pro については先送りになった見込みです。

さらにまた、ビーツ関連の新サービス開始についても情報があるかもしれません。

私たち日本の Apple ファンにとっては、Apple Watchが日本で発売されるのはいつなのかが最大の注目のポイントではないでしょうか。Appleは4月に出荷するとしています。

米国が第1次発売国になるのは当然です。では日本はどうでしょうか? 私は決して遅くはならないと考えています。

一刻も早くApple Watchを手にしたい。私はそう考えています。

「Spring Forward」は間も無く開催です。

Return Top