オーケーマック

2015年もAppleLucky Bag が発売される!(2009年のLucky Bagを振り返る)

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
2015年もAppleLucky Bag が発売される!(2009年のLucky Bagを振り返る)

2015年1月2日、Appleの福袋「Lucky Bag」が発売されることが明らかになりました!

2015年のAppleのLucky Bagは定価36,000円です。全国のApple Storeで、1月2日の朝8時より販売が開始されます。

Appleは世界中にストアを展開していますが、このLucky Bagが買えるのは日本だけです! 来年もLucky Bagが発売されると聞いて、私はワクワクしてきましたよ!

Appleの福袋「Lucky Bag」はAppleの福袋。何が入っているかはわかりません。昨年まではラッキーな人には MacBook Air が入っていました。いっぽうで在庫処分のような古い製品が入っていることもあります。

しかし、それでも毎年大勢の人が行列を作ります。とくにiPhone 4発売以後あたりから、Lucky Bagの獲得競争は激しくなっています。多くの人がLucky Bagにロマンを求めているのかもしれません。

かくいう私は2009年にLucky Bagをゲットしました。

Apple Store心斎橋LuckyBag引換券ゲットォォォー!

Apple Store、2009年「Lucky Bag 2009」の中身は?

私はこのとし大阪のApple Store心斎橋に並びました。iPhone 3Gを手に、行列をツイッターで実況したのはいい思い出です。しょうじき、Lucky Bagを購入できたこと自体がラッキーだったと思います。

2009年、私がゲットした Lucky Bag に入っていたものは下記の通りです。

  • iPod nano 16GB product RED
  • クリスタルジャケットセット
  • JBL on station III P
  • Marantz HP101(IEM)
  • Apple USB 電源アダプタ
  • iPod nano アームバンド
  • Nike+iPod sport kit
  • Tシャツとエコバッグとカレンダー

どれもゲットして嬉しい物ばかりでした。とりわけスピーカー「JBL on station III P」とイヤホン「Marantz HP101」は、私のiPodライフを確実に高めてくれる商品でしたよ。

いま多くの方が iPhone で音楽を聴いていると思いますが、ナイスなスピーカー、ナイスなイヤホンがあると、音楽リスニングはグンと楽しくなりますね。

来年1月2日、多くの人が Lucky Bag を求めて行列を作るでしょう。私も行列に参加するか、まだ決めていません。しかし、いったいどんなものが入っているかを想像するだけでも楽しいものです。特賞はなんになるでしょうねw

 

 

Return Top