オーケーマック

ザ・ノース・フェイスの「ヌプシ テントミュール 」にフリース素材のソックスを合わせる

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ザ・ノース・フェイスの「ヌプシ テントミュール 」にフリース素材のソックスを合わせる

ザ・ノース・フェイスの「ヌプシ テントミュール IV」を愛用しています。

これ、軽くてあったかいので、部屋でスリッパ代わりに使うのにベストなんですよ!「ヌプシ テントミュール」は素足のまま履いても快適です。

しかし寒いときは一枚ソックスを履くと良いでしょう。たとえば、ザ・ノース・フェイスの厚手のフリース素材のソックスを私は合わせています。

20141212northfacemule0
クリックすると大きくなります。

ザ・ノース・フェイスの厚手のフリース素材。購入したのは2002年ごろ。もう12年ぐらい前のことです。物持ちいいですよねw

こういうアイテムは冬場に役に立ちます。

20141212northfacemule1

着用例は下記です。

20141212northfacemule3

テントミュールにフリース素材のソックスを合わせて、層を作ってやることで暖かさを確保します。こうすることで、寒くても仕事や勉強をやりやすい環境を整えてやります。

冬はまず足元から温めてあげると効率がいいですよ!

参考:レビュー:ザ・ノース・フェイスの「ヌプシ テントミュール 」は軽量で暖かく、室内履きにぴったり – オーケーマック

「ヌプシ テントミュール IV」をノースフェースのオフィシャルサイトで見てみる

Return Top