オーケーマック

東京駅で見つけた iPhone 14 イエローの広告

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
東京駅で見つけた iPhone 14 イエローの広告

東京駅で iPhone 14 イエローの広告を見つけましたよ!

iPhone 14 イエローの広告
iPhone 14 イエローの広告

見つけたのは、上野・池袋方面に向かうJR山手線(4番線)ホームです。(2023年3月20日)

*この広告の裏には、全く同じものがありました。

新登場 イエロー

広告にはハチが描かれています。春の陽気を思わせるデザインです。

私はこの広告を見て、すっかり iPhone 14 イエローのファンになってしまいました。

iPhone 14とiPhone 14 Plusは、それぞれ2022年9月16日(金)、2022年10月7日(金)に発売されました。

半年後、Apple は新色イエローを投入した格好です。

キャリアショップに掲示されていた iPhone 14 イエローのポップ

キャリアショップに赴くと、すでにiPhone 14 イエローのポップが置いてありました。

神々しいまでのイエローは、まるで黄金色です。

まるで Pro 機種のようにテカっていませんかw

iPhone 14 イエローの実物を見てみた

東京駅で広告を見るわ、携帯屋さんでポップを見るわで、私はもう居ても立っても居られない状態になってしまいました。

よし、量販店に行こう! 行くっきゃない!

アップルショップのある量販店では、すでに iPhone 14 イエローの実物が置いてありました。

ほう、これが iPhone 14 イエローか・・・。

広告で見ていたのと印象が違いますねw

量販店の照明によるものかとは思いますが、広告で見るのとはだいぶ異なる印象を受けます。

とはいえ、このイエローは可愛らしさがあります。

思い返すと、 iPhone 5cではイエローが取り上げられました。私はこのiPhone 5cがめちゃくちゃ好きだったんです。

またiPhone 11やXRでもイエローが採用されておりましたね。

iPhoneは9月に発売されるので、どちらかというと秋冬を意識した色使いのアクセサリーが発売されますが、これから iPhone 14 を購入するならば、間違いなくイエローがいいですね。

iPhone 14 イエローはポップで可愛いです。

▶︎▶︎ iPhone 14イエローをApple公式サイトで見てみる

Return Top