オーケーマック

TextExpanderが iOS 8のためにいよいよアップをはじめたようです

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
TextExpanderが iOS 8のためにいよいよアップをはじめたようです

iPhone/iPad用アプリ、TextExpanderが本日バージョン2.6.1となりました。

20140916textexpander

今回のバージョンの内容をみますと、「来るべきiOSのために備える」と記述がありました。いよいよ iOS 8に対応ですね!

iOS 8の目玉の機能の1つはキーボードのサードパーティへの解放です。

Apple – iOS 8 – QuickType

ユーザのお気に入りの入力方式やキー配列をシステム全体にわたって利用できます。これはiOSユーザにとって大きな変更点です。

20140916ios8thirdpartykeyboard

TextExpanderはこのサードパーティキーボード機能を利用します。TextExpanderの優れたスニペット拡張によって、iOS 8の入力環境は飛躍的に向上するでしょう。もちろん日本語ユーザも対象です。このことについては当サイトでもすでに考察しました。

iOS 8ではTextExapnder touchがすべてのアプリで利用できるようになる

TextExpanderは、ユーザのモバイルにおける執筆スタイルを大きくかえるでしょう。いま私が最も注目しているのがiOS 8におけるTextExpanderなのです。

iOS 8は9月17日(米国時間)に公開されます。待ち遠しい!

TextExpanderTextExpander ¥500
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: SmileOnMyMac, LLC
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロード
2019年11月14日
Return Top