オーケーマック

『写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101』が特価299円で販売中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
『写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101』が特価299円で販売中

Amazon.co.jpで、『写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101』が特価299円で販売中です。

ソフトカバー1080円の本が781円引き299円になっております。本日限りの特価です。

こちらは上田 晃司さんによる著作。上田さんはサンフランシスコで写真と映像を学ぶ。帰国後、写真家塙真一氏のアシスタントを経て、フォトグラファーとして活動開始した方です。

被写体に対する見方をほんの少し変えて撮影の仕方に気を遣うだけで、写真の印象は大きく変わります。本書は、「写真がどこか物足りない」「今よりもっといい写真が撮りたい!」という人のための、写真が変わる101の実践ノウハウを解説したポケットQ&A事典です。撮影時のよくある失敗から被写体別アドバイス、応用的な表現テクニックまで4つの撮影レベル別Q&Aを事典形式で収録。実践で迷いがちな色や露出などのカメラ設定や、光やフレーミングなどの構図術など、自分に合ったテーマをすぐに解決できます。知っていると知らないとでは大違いなカメラの基本&機能使いこなしもしっかりフォロー。今までなんとなく使っていた人でも、最新のカメラ性能や機能を撮影に活かせます。「惜しい」→「Good!」の比較写真も豊富なので、違いが一目瞭然。陥りやすい失敗や成功の秘訣をひと目で実感できます。撮影を始めたばかりの初心者はもちろん、初・中級者も、ステップアップのための突破口が見つかる一冊です。

なお、こちらには3冊合本のものも販売されております。こちらは1000円です。1冊あたり333円ですので、こちらもお買い得になっています。

・「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」(紙の本の定価:1,000円+税)
・「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101」(紙の本の定価:1,000円+税)
・「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101」(紙の本の定価:1,000円+税)

2014年10月8日
Return Top