オーケーマック

【まだまだ】iPhone SE (第3世代64GBモデル)が一括1円で販売中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
【まだまだ】iPhone SE (第3世代64GBモデル)が一括1円で販売中

当サイトでは、iPhone SE (第3世代)の価格をワッチし続けております。この週末も一括1円で販売中です。

今回のキャンペーンは週末だけではなく、平日も行われています。

「週末は忙しくてなかなか量販店に足を運べないよ」という方にも是非みていただきたい内容です。

この情報を確認したのは、2022年9月16日と17日です。

ソフトバンクとauのiPhone SE (第3世代、64GBモデル)がヤマダ電機にて一括1円で販売中

ソフトバンクのiPhone SE (第3世代) が安い

まず最初にご紹介するのがソフトバンクです。iPhone SE (第3世代、64GBモデル)がヤマダ電機にて、MNP一括1円で販売中です。

また、iPhone SE (第3世代、128GBモデル)はヤマダ電機にて、MNP一括9,900円で販売中です。

新規や端末のみ、機種変更の場合は、22,000円が加算されます。

9月26日までのセールです。

auのiPhone SE (第3世代) が安い

次にご紹介するのがauです。こちらも同様にiPhone SE (第3世代、64GBモデル)がヤマダ電機にて、MNP一括1円で販売中です。新規や端末のみ、機種変更の場合は、22,000円が加算されます。

128GBモデルについては、ソフトバンクと一緒で9,900円加わります。

ソフトバンクでも au でも Apple から直接購入するよりもはるかに安いです。

9月26日までのセールです。

ドコモのiPhone SE (第3世代、64GBモデル)がヤマダ電機にて一括1円で販売中(ただし30歳以下)

最後にご紹介するのがドコモのiPhone SEです。こちらはソフトバンクやauと同じ内容で、MNP一括1円で販売中です。

ただし契約者に縛りがあります。30歳以下が対象なのです。

31歳以上の方は、ドコモのセールをフルで利用することができません。

対象となる人口を考えると、これは大変厳しい縛りと言わざるを得ません。

最後に:iPhone SE (第3世代)が一括1円のセールはまだまだやるぞ

以上、iPhone SE (第3世代64GBモデル)が一括1円で販売中であることをお伝えしました。

2022年秋、iPhone 14と iPhone 14 Pro が発売されましたが、カメラにこだわりのない方や、小型サイズにこだわりのある方は、iPhone SE (第3世代64GBモデル)がおすすめです。

MNPであれば一円で購入できますし、MNPする回線がない場合は機種変更や端末のみで、わずか22,001円で購入できます。

今回のヤマダ電機のセールは2022年9月26日までのセールです。先週までと異なり、今週は平日もセールをやります。

もしお近くにヤマダ電機があれば、このセールを見に立ち寄ってもいいでしょう。

また、同じようなセールがビックカメラやヨドバシカメラでもやっているかもしれませんから、お近くならちょっと足を運んでみても良いでしょう。

 

 

Return Top