オーケーマック

音声ポッドキャスト「The あいぽんだいすち」が第一回目をリリース!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
音声ポッドキャスト「The あいぽんだいすち」が第一回目をリリース!

iPhone や Apple製品、テクノロジーニュースをテーマにしたポッドキャスト「The あいぽんだいすち」が、第一回目となる「The あいぽんだいすち Vo.1」を配信しています。

iTunes Storeでの配信先は下記です。

iTunes – Podcast – charlottetown3「The あいぽんだいすち」

The あいぽんだいすちのパーソナリティは、しゃろちゃんとよーよーのお二人。

もともとこの番組は5年前に「あいぽんだいすち」として開始しました。

20140627id1

実は私も出演させていただきましたw

あいぽんだいすち第16回”Twitter特集”に出演しました | Podcast

このときの配信エントリは下記です。

第16回あいぽんだいすち Twitter特集: あいぽんだいすち

その後この人気ポッドキャストはPodcast 帰ってきたぽんすちZとしてリニューアル。

その後2年間のブランクを経て、今回の復活となりました。

番組のウェブサイトはこちら
The あいぽんだいすち Vo.1: The あいぽんだいすち

とても楽しいポッドキャストなので、iPhoneがすきなひと、Apple製品がすきなひとはきいてみてくださいね! でわでわ〜!

2015年10月21日
Return Top