オーケーマック

葛西臨海水族園の年間パスポートをゲット。魚たちと交流するのだ〜

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
葛西臨海水族園の年間パスポートをゲット。魚たちと交流するのだ〜

葛西臨海水族園の年間パスポートをゲットしましたー!

20140520ksir1

これがあれば、葛西臨海水族園に一年間何度でも入れます。これは素晴らしいパスポート。ちなみに大人2800円です。

20140520ksir6

葛西臨海水族園は、東京都江戸川区の葛西臨海公園のなかにある水族園です。最寄り駅はJR京葉線の葛西臨海公園駅です。

アクセスはこちらをご覧ください。

交通アクセス | 葛西臨海水族園公式サイト – 東京ズーネット
20140520ksir7

私は葛西臨海公園や葛西臨海水族園が大好きだったので、いつの日か年間パスポートをゲットしてやろうと企んでいたのです。葛西臨海水族園はとってもいいところなんですよ!

葛西臨海公園の臨海水族館のゲートをくぐれば、海をふんだんに感じることができます。

20140520ksir4

かわいい熱帯の魚たち。スマホやニンテンドーDSなどで写真を撮っているお客さん。

(ちなみに深海魚などはフラッシュ撮影を禁止されています)

20140520ksira1

ユーモラスな魚たちと出会えます。20140520ksira2

マグロの大水槽は圧巻。

20140520ksir3

息をのむほど、圧倒されます。ぼーっと眺めていても飽きません。自然の素晴らしさを感じます。

20140520ksir2

葛西臨海水族園の年間パスポートをゲットしたので、何度も足を運んで魚たちと仲良くなりたいと考えています。

20140520ksir5

 

2014年10月8日
Return Top