オーケーマック

栗どら焼きが美味しいんです。深川伊勢屋の華麗なる和菓子たち!!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
栗どら焼きが美味しいんです。深川伊勢屋の華麗なる和菓子たち!!

東京駅八重洲口の大丸のデパ地下に「深川伊勢屋」という和菓子屋があります。

20140514iseya1

ここの和菓子がめちゃくちゃうまい! 私は週に1度通っていますw とっても美味しいんですよ!

20140514iseya2

東京大丸店のお土産屋さんというと相も変わらずねんりん屋が大行列をなしています。ねんりん屋もたしかにおいしい!

しかし、この伊勢屋の和菓子の素朴な味わいはもっと世に知られるべきですよw

東京大丸のデパ地下は美味しいものでいっぱい。まるでパラダイスです。そのなかでもひときわ輝いているのがこの深川伊勢屋。

20140514iseya3

柏もちも水大福もあります。

20140514iseya4

そんな華麗なる深川伊勢屋をゲットしてきました。栗のどら焼きです。

20140514iseya5

テンションが高まります!

20140514iseya6

パクッといっちゃいました。うひょー! 大きな栗がごろっと入っています。

20140514iseya7

こしあんの柏餅を食べます。mgmgmgmg・・・・。ウマイっ!

20140514iseya8

豆餅。これは甘くない。私はこの甘くない和菓子が大変気に入っており、店頭に並んでいるときは必ずゲットしてしまいますw

20140514iseya9

豆のシンプルな味わいが好きです。

20140514iseya10

ゴマあん団子。この美味しさも病み付きになりまっせ。団子のやわらかいこと!

20140514iseya11

今日はおはぎを粒あんでオーダーしました。

20140514iseya12

戯れに断片図。もち米とのコラボレーションがマジ最高。マジ。20140514iseya13

締めは水大福。店員さんによれば、3日以内に食べてほしいとのこと。

20140514iseya14

東京駅八重洲方面地下にあるので、交通の便が大変よいです。ここの和菓子、オススメです!

深川伊勢屋の詳細
営業時間 : 10:00~21:00
住所 : 東京都千代田区丸の内 1-9-1
TEL : (03)3212-8011
場所 : 東京駅「東京大丸」地下1階ほっぺタウン内

2017年2月9日
Return Top