オーケーマック

ビブラムファイブフィンガーズを履いて公園を歩け、歩け。

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ビブラムファイブフィンガーズを履いて公園を歩け、歩け。

ビブラムファイブフィンガーズを履いて、葛西臨海公園に行ってきましたー!

20140504kr1

こんかい履いたのは、ビブラム ファイブフィンガーズ BIKILA LS です。公園の芝生の上を、ビブラムファイブフィンガーズで歩く、歩く、歩く・・・。

20140504kr9

海辺をビブラムファイブフィンガーズで歩く。ゴツゴツした岩がダイレクトに足裏に感じられる。この感覚がサイコーだね。

20140504kr11

足裏マッサージを常に受けているような感じ。

20140504kr10

ひとしきり公園を散歩したので、ちょっとお腹がすきましたね。というわけでお弁当タイムー!!

20140504kr4

外で海をみながら食べるご飯は最高です。
20140504kr3

食後のデザートが出てきました。これはけしからん。とっちめてやります。モグモグ。ああ、おいしい。

20140504kr5

またさらにけしからん輩が出てきましたー!

20140504kr6

これはじつにけしからん。白々しい。とっちめてやらねば。

20140504kr7

モグモグ・・・。うむ、おいしい。
20140504kr8

ビブラムファイブフィンガーズを導入して2週間が経ちました。晴れの日はかならずビブラムファイブフィンガーズを履いています。オフィスに行く日もオフの日もビブラムです。(雨の日はnew balance M990-GL3を履いています。ビブラムは雨の日には弱いのです。)

ビブラムは単純にきもちいいんですよね。足の指と指の間がいつもサラサラしています。これがあれば水虫なんてならないんじゃないかな。

20140504kr13

ビブラムファイブフィンガーズとともに公園散策を楽しみました。

2015年5月23日
Return Top