オーケーマック

東京ディズニーリゾートの年間パスポートを更新しました

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
東京ディズニーリゾートの年間パスポートを更新しました

本日、東京ディズニーリゾートの年間パスポートを更新しました。

先日切れたので、本日のおやすみにようやく舞浜にいくことができだという次第です。

パークチケット|東京ディズニーリゾート

引用元:パークチケット|東京ディズニーリゾート

いろいろ不便なこともあり、シーとランド、単パス持ちにしたほうがいいんじゃないかと思いましたが、金欠なので2パーク共通です。

20140125-213023.jpg

今年の年間パスポートは、柄が三種類あります。思案したけっか、ミニーちゃんが入っているものを選びました!!

パスポートをゲットしたので、また一年間、楽しませて頂こうと思っています。

たくさんのおもいでをつくりたいですね!

iPhoneから更新しました

2014年10月8日
Return Top