オーケーマック

リコーのGRで東京ディズニーシーを撮影してみました

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
リコーのGRで東京ディズニーシーを撮影してみました

リコーのGRで東京ディズニーシーを撮影してみました。

お昼をお寿司屋さんですませて、さてこれからGRで何を撮ろう?と思いました。

いま東京ディズニーシーでは「スプリングヴォヤッジ」というイベントをやっているので、それを撮りたいなと思い、向かいました。

201305tds1

太陽の光が入ってきてもこのレンズは大丈夫ですね。
201305tds2

花がかわいく咲いていました。
201305tds3

201305tds4

201305tds5

すてきな窓ガラス。うちも花で飾りたいなぁ ^^;
201305tds6

なにかの形ににたリースですね。。。
201305tds7

レストランで冷たいものと氷菓子を頼んでみました。(^ー゜)
201305tds8

“In Cod We Trust”というのが面白いですね。元はもちろん”In God We Trust”ですね。
201305tds9

GRは28mmの広角レンズ。後ろに2、3歩下がらなくても大きく写し取ることができます。
201305tds10

ダッフィーを讃える女の子たちw
201305tds

タイルがたくさん貼ってあります。
201305tds12

キャラクター「アリエル」ですね。
201305tds13

これは手持ち。0.4s。ぶれてますが、それでもこういうのがとれると面白いですね。
201305tds14

今回撮影したかったのがココ。ディズニーシーのなかでもいちばん好きな場所です。
201305tds15

ISO 3200まで上げています。それでもそこそこみれますね。
201305tds16

25日はお昼過ぎから曇ってきてしまったので、あまりいい光の状況ではありませんでした。
また次回挑戦します!

2014年10月8日
Return Top