オーケーマック

【レビュー】iPhone 6s純正シリコンケースは素晴らしいフィット感!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
【レビュー】iPhone 6s純正シリコンケースは素晴らしいフィット感!

Appleの「iPhone 6sシリコンケース」を購入したのでレビューします。

今回、iPhone 6s用にケースがほしいと思いました。そこで、Appleの純正のシリコンケースを入手しました。
20150923iphone6ssiliconcase3

この「iPhone 6sシリコンケース」は iPhone 6sでもiPhone 6でも使えるように設計されています。iPhone 6はiPhone 6sに比べてほんのわずか厚みが増していますが、この純正ケースであれば問題ありません。iPhone 6sシリコンケースの詳しいスペックについては商品の裏面の注意書きに書いてありますので、ご覧ください。

20150923iphone6ssiliconcase1
*クリックすると大きくなります。

私が選んだのはiPhone 6sシリコンケースのミッドナイトブルー

iPhone 6sシリコンケースには11色もの色が用意されています。すごく悩んで、iPhone 6sシリコンケース ミッドナイトブルーを選択しました。

20150923iphone6ssiliconcase4

ミッドナイトブルー、すごくいい色なんですよ。

20150923iphone6ssiliconcase5

純正ケースの証として、iPhoneと書かれています。

20150923iphone6ssiliconcase6

私はとりあえず手持ちの iPhone 6 (SIMフリー、64GB、ゴールド)に装着してみることにしました。

20150923iphone6ssiliconcase7

ゴールドと、ミッドナイトブルーの組み合わせは最高ですよ。iPhone って、ゴールドがいいですよ。

色って、とても大事ですよね。どんな色のものを選ぶか。これは精神状態に影響しますよ。使い人の個性が出ます。

自分がもっとも気に入った色のiPhoneを選びたいし、どうじにケースもお気に入りの色を選びたい!

20150923iphone6ssiliconcase8

Appleの純正シリコンケースはiPhoneにピッタリ合う!

iPhone 6にシリコンケースを装着したところです。

20150923iphone6ssiliconcase9

20150923iphone6ssiliconcase11

iPhone 6・iPhone 6sの形状にピッタリ合わせて作られています。カメラの部分もぴったりでした。

20150923iphone6ssiliconcase10

さいごに:iPhoneのケースを探している人へ

新しい iPhone を購入したらケースが欲しくなると思います。

私は、まずはAppleの純正のケースを試してみることをお勧めします。

Apple Storeに行くと、じっさいにケースを手にとって、ご自身の iPhone に装着して試してみることができます。下記の記事をご参照ください。

また、5.5インチのiPhone用のシリコンケースについては、下記でレビューしています。こちらもご覧ください。

iPhoneのケースはApple以外も作っています。まずはAppleのケースを見た後に、ビックカメラとかヨドバシカメラに行ってお気に入りのケースをさがすとよいでしょう。

iPhone 6sシリコーンケース 3,800円
iPhone 6sレザーケース 5,800円
iPhone 6s Plusシリコーンケース  4,500円
iPhone 6s Plusレザーケース 6,500円

2017年8月19日
Return Top