Incase Range BackpackがApple 公式サイトにて特価2,800円(税抜)販売中です。→売り切れました
Incase Range Backpackは、Incase社のバックパック。特にノート型Macをお使いの方にとっては魅力的な商品になっています。
メーカー側はサイクリングバックパックと謳っていますが、サイクリング目的以外にも使えます。容量13Lです。
Incase Range Backpackの特徴
- 600Dポリエステル非PVCを使用した頑丈なバリスティックナイロン製
- 上部には出し入れが簡単なジッパーポケットのついた大きな開口部
- ノートブックの収納部には起毛フリースのクッションをライニング
- クッション入りショルダーストラップで、身体にやさしいフィット感
- 安定性を高める調整可能な胸骨ストラップ
- バックパネルは通気性の良いクッションつきメッシュ
- 外側に様々なものを収納できる複数のポケット
- U字型のユーティリティポケットと収納部
Incase Range Backpackは、2016年当初9,800円でAppleで販売されていました。それから7,800円→5,800円→4,400円と価格改定され、ついに2,800円になりました。在庫処分価格です。
何も考えずにポチれるレベルです。
Incase Range Backpackをポチり
これまでずっと Incase 製品を愛用してきたので、値下がりしたIncase Range Backpackを私はポチりました。
白いデザインはすぐに汚れそうです。汚れを気にする人は避けたほうがいいでしょう。
(追記)Incase Range Backpackを9ヶ月使ってみた
Incase Range Backpackを購入し、9ヶ月が経過しました。
主な用途は、子どもの学習塾のカバン用途です。
9ヶ月が経過してわかったのは、それほど汚れないこと。流石に純白とはいきませんが、さほどでもありません。
白なので汚れが目立つかと思いましたが、いい意味で裏切られました。というか、2800円なら汚れたら捨てればいいレベル。なんの損害もありません。
また夜間の通塾の帰り道、白が安全性を高めてくれます。夜道では、子どもが黒っぽいバッグを使うのは避けたいところです。
Incase Range Backpackは仕切りがあるので、塾からもらったプリント類がくしゃくしゃになりづらいです。管理が下手な中学年でも安心です。
Incase Range Backpackは我が家の子どものお気に入りです。