オーケーマック

 

Macや、iPhone 、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。

iPhone購入希望者に朗報!Apple Storeでスマートフォンを下取りに出すとすぐに割引してくれる

iPhone購入希望者に朗報!Apple Storeでスマートフォンを下取りに出すとすぐに割引してくれる

Apple公式サイト及びApple Storeがスマートフォンの下取りしてくれるのをご存知ですか?

これまではAppleが使い終わったiPhoneをリサイクルをしてくれていました。

しかし今後はiPhoneを買い取ってくれ、新品のiPhoneからすぐに割引をしてくれることになりました。

Apple Storeは一体いくらでiPhoneを下取りしてくれるのか

Apple StoreはいくらでiPhoneを下取りしてくれるのかでしょうか。目安は下記のとおりです。

下取り価格の目安

  • iPhone 4、4s最大3,000円
  • iPhone 5、5c、5s最大11,000円
  • iPhone 6最大26,400円
  • iPhone 6 Plus 最大32,400円

ただしこれは良品の価格。もし問題があれば査定額は下ります。

Apple Store以外では、iPhoneをいくらで下取りしてくれるのか

Apple Storeの下取り価格は、相場に比べると低いです。Apple Storeよりも高く買い取ってくれるところがあります。

たとえば、中古販売店「じゃんぱら」はもう少し高いです。また、火曜日は「じゃんぱらの日」と称して、下取り価格が5%アップします。

もし買取価格を吟味して、少しでも高いほうが良いならば、それら別のところに流せば良いでしょう。

Apple Storeで下取りするメリット

しかし、Apple Storeの買取は、Apple Storeだけで下取りが完結するというメリットがあります。

「ちょっとの差額のために、わざわざ他店に赴くのはめんどくさいわ。古いiPhoneを売却して、その場で新しいiPhoneが欲しい」

そのように考えるお客さんは少なくないと思います。

また、Apple Storeの買取はリテイルストアに限らず、オンラインのApple公式サイトでも利用可能です。この場合、ギフト券での買取になります。

Apple公式サイト及びApple Storeの買取サービスを利用して、新しいiPhoneを安くゲットしましょう!

▶︎▶︎Apple公式サイトでiPhoneを比較してみるかたはコチラ

Return Top