オーケーマック

 

Macや、iPhone 、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。

イオンモバイルで音声2GBプラン・データ2GBプランを契約した

イオンモバイルで音声2GBプラン・データ2GBプランを契約した

先日、格安SIMの「イオンモバイル」を契約した話を記事にしました。

この時はデータSIMの契約でした。

本日2016年3月10日、さらにもう1回線をイオンモバイルで契約しました。今回は、auからのMNPです。音声付きプランです。
20160311aeon-mobile1

SIMフリーiPhoneを選べば、キャリアの自由が手に入る

MVNOの魅力はなんといっても料金の安さです。

これまで高額な携帯電話料金をauに払い続けていたのですが、格安SIMのMVNOに鞍替えです。イオンモバイルは、音声込みで月額980円のキャンペーン価格で提供しています。これはとても魅力的です。

私は2014年9月にSIMフリーのiPhone 6を購入しました。

今まではauのSIMを挿して使っていたのですが、これからはイオンモバイルです。

SIMフリーのiPhoneは、様々なキャリアのSIMをさして使えるところが魅力です。

よく「SIMフリーiPhoneは高い!」と聞きます。しかしSIMフリーは自由度が高いです。キャリアの変更が簡単に行えます。「2年縛り」などとは無縁です。

またイオンモバイルは解約手数料も無料です。このことはあまり知られていませんが、他のMVNO事業者は手数料を取ります。

20160311aeon-mobile2

イオンモバイルの2GBプラン特別価格キャンペーンがスゴイ

私は、イオンモバイルで音声を1回線、データを1回線、都合2回線を契約しました。コストの低さに非常に満足しています。

今イオンはキャンペーンを行っており、キャンペーン2GBプランに加入したユーザの通信料金を2017年3月分まで特別価格でご提供いたします。

・音声2GBプラン:通常料金1,380円が980円/月に
・データ2GBプラン:通常料金780円が480円/月に

これは素晴らしいプランですよ。

私の契約も音声・データともに2GBプランです。1年限りの特別価格ですが、十分納得出来る価格です。プランの中でこれが一番お得です。

携帯電話・スマートフォンを安く楽しむならば、SIMフリー端末などハードウェアに金をかけ、通信料は大手キャリアではなく、MVNOに支払うというのがコスパ高くてオススメです。

▶︎▶︎イオンモバイルの詳細を見てみる方はコチラ

 

 

Return Top