オーケーマック

Google、9月29日に新しいNexusの発表会を実施

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Google、9月29日に新しいNexusの発表会を実施

Googleが2015年9月29日、イベントを実施することがわかりました。このイベントでは、新しいNexusが発表されることが見込まれています。このイベントでは、LG製のスマートフォン「Nexus 5X」とファーウェイ製のスマートフォン「Nexus 6P」がそれぞれ発表される見込みです。

両機種とも USB Type-Cと指紋認証機能を備えており、また新しいAndroid OS 6.0マシュマロが搭載されると考えられています。

さらに新しいChoromecastも発表される見込みです。

私自身がこれまで触ってきたAndroidスマートフォンの中で最も好きなのがNexus 5です。その後継機種「Nexus 5X」がいよいよ発表されるとあって大変ワクワクしています。またファーウェイのNexus 6Pもどのようなスペックで出してくるのか、とても興味深いですね。

「Nexus 5X」はディスプレイサイズが5.2インチと言われており、とてもつかいやすいサイズだと思います。私自身はこの5.2インチのNexus 5Xと、4.7インチの iPhone 6sの組み合わせで使ってみたいと考えています。

2019年11月14日
Return Top