オーケーマック

MacBookゴールドを持った篠原ともえが可愛すぎる!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
MacBookゴールドを持った篠原ともえが可愛すぎる!

タレントの篠原ともえさんがMacBookゴールドを手にした写真をInstagram で掲載しています。

注文して届いたMacbook☆ゴールド!*:.。..。.:* 軽くてびっくり♪ いっぱいデザインしまーす♪ #macbook

篠原ともえさん(@shinoharatomoe)が投稿した写真 –

篠原ともえさんは本当に素敵な女性になりましたね。10代からシノラーとして活躍していたころから美人だったのですが、あのときはメイクでわざと隠していましたね!

36歳になった篠原ともえさんはますます女性らしくなってきて、すごく好印象です。私の大好きなタレントさんです。

美人の篠原ともえさんが選んだのはMacBookゴールド。Apple に頼んだのはMacBookのゴールドモデル。キー配列はUSキーです。日本語JIS配列と異なり、すっきりしたデザインなので、USキーが素敵です。

私もMacBookゴールドを使っています。篠原ともえさんとお揃いなのでうれしいです。

私は女性がMacを買うならMacBookゴールドが一番いいと思います。素敵な女性にぴったりの色がこのゴールドだと思うんですよね。そしてUSキーモデルをオススメします。

クリエイティブなデザイナーとして活躍してる篠原ともえさんがMacBookをどのように活用しているのか、私はすごく興味があります。篠原さんに「Macを使ってどのようにデザインに活かしているのですか?」と私のポッドキャスト番組でインタビューしたいなー!

篠原ともえさんのMacBookゴールド USキーモデルをApple Storeで見てみるかたはコチラ

2016年11月23日
Return Top