オーケーマック

ラジオ番組「石川温のスマホNo.1メディア」の最新回はApple Watchが特集!(Podcastもあるよ)

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ラジオ番組「石川温のスマホNo.1メディア」の最新回はApple Watchが特集!(Podcastもあるよ)

ラジオNIKKEIで絶賛放送中のラジオ番組「石川温のスマホNo.1メディア」(2015年4月9日放送)は、「緊急特集!Apple Watchプレビュー」と題して、Apple Watchの特集が行われました!

石川温さんはApple Watchを1週間使用する機会を与えられている特権的なジャーナリストです。

その石川さんがApple Watchの感想を、昨日4月9日のラジオ番組で述べました。私も興奮しながら放送に耳を傾けていました。ますますApple Watchが欲しくなりましたね。

さてこのラジオ番組「石川温のスマホNo.1メディア」のこの放送は、すでにPodcastやオンデマンド配信されているんです!

iPhone やiPad、Mac/PCなどから iTunes経由で簡単に番組を聞くことができます。

リンクはこちら→ 石川温のスマホNo.1メディア (PodcastアプリやiTunesが起動します。)

Apple Watchを検討している方は、この番組を聞いたほうがいいです。石川温さんのナマの感想を聞くことができます。石川さんはけっして万人にApple Watchを勧めてはいません。しかし、ガジェット好きなひとたちには勧めています。

なお、私はラジオ番組「石川温のスマホNo.1メディア」の超超超超超ファンです。私は初回から聞いています。

どのエピソードも3回は聞いています。番組はPodcastでも聴けるのですが、もったいないので、毎回オンエアー時間にラジコで聞いています。

「石川温のスマホNo.1メディア」はめちゃくちゃいいラジオ番組ですよ! ぜひともラジコでお聞きください。木曜日22時放送です!

Return Top