オーケーマック

Apple Watchがビックカメラでも販売される

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Watchがビックカメラでも販売される

いよいよ本日2015年4月10日に予約が開始されるApple Watchですが、ビックカメラでも取り扱うことがわかりました。

20150410applewatchbiccamera2
*クリックすると大きくなります。

驚きました。Apple Watchは、Apple Storeや伊勢丹新宿、銀座のドーバーストリートでしか取り扱わないと思っていたからです。

しかし、私たちにみぢかなビックカメラでも取り扱うとのことで、ますますApple Watchを購入する意欲がたかまってきました!

私はビックポイントカードに31,708ポイントが溜まっています。いつの間にこんなに溜まっていたんだろ!20150410applewatchbiccamera0

このポイントを使用して、Apple Watch本体の購入に際して、充当したりできるかもしれません。あるいはApple Watchの替えのバンドを買ったりできるようになるかもしれません。

ビックカメラのAppleショップのお兄さんには個人的に相談ごとなど結構お世話になっているので、Apple Watchをビックカメラで買おうかな!

なおビックカメラは、明日の16時1分よりApple Watchの予約をうけつけるそうです。

Return Top