オーケーマック

Appleが10月16日にスペシャルイベントを実施!新型iPad発表か

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Appleが10月16日にスペシャルイベントを実施!新型iPad発表か

Loopによると、Appleが10月16日にスペシャルイベントを実施すると、招待状を送っているそうです。

招待状には、「It’s way too long.」と書かれており、レインボウカラーのリンゴが描かれております。Appleは伝統的に毎年10月にスペシャルイベントを開催しております。

今回注目されるのは、OS X YosemiteとMac、そして新型iPadです。

OS X Yosemiteについては、この日リリース日が明らかになるでしょうし、Macについて新型のMacが発表されるかもしれ間せん。(個人的には Mac mini を超希望!!!)

そして新型iPadは touch ID が搭載されると各ルーマーサイトで予測されています。

私自身はビーツオーディオの買収が、この日どのような形で花開くのかについて注目しています。

このイベントは日本時間では10月17日金曜日未明です。

[via Apple sends out invites for Oct. 16 special event]

2015年10月21日
Return Top