オーケーマック

漫画家・野間美由紀先生による手作りAppleロゴニット帽がナイスな件

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
漫画家・野間美由紀先生による手作りAppleロゴニット帽がナイスな件

漫画家・野間美由紀先生が、手作りのAppleロゴ付きニット帽を作成し、ブログで公開しています。

エントリはこちら → Miyuki’s Diary: Apple帽子ができました (Sunday, December 29, 2013)

このニットが完成するまで、いろいろと試行錯誤があったようです。

Miyuki’s Diary: Appleロゴモチーフ Tuesday, December 17, 2013
Miyuki’s Diary: Appleロゴの編み図 Monday, December 23, 2013

ツイッターでも作成の過程がつぶやかれていました。

 

先のエントリには、このワンポイントのニット帽作成にあたっての考察も述べられています。また、編み図も公開されています。私は全くの門外漢ですが、編み物に関心のある方には参考になるかもしれませんね!

Sohはこう思う (^ー゜)

AppleのカンパニーストアでもAppleのロゴのついたニット帽が売られている(売られていた)そうですが、手作りのこちらのニット帽のほうが素晴らしいですね!

私もなにかAppleロゴでアイテムを手作りしてみたいな!

2014年10月8日
Return Top