オーケーマック

【PTA割】Appleの2021年「新学期を始めよう」キャンペーンが4月20日まで延長。最大18,000円分のギフトカード

【PTA割】Appleの2021年「新学期を始めよう」キャンペーンが4月20日まで延長。最大18,000円分のギフトカード

Appleの学生さん向けキャンペーン「新学期を始めよう」が2月9日より始まりましたが、4月20日まで延期されることになりました。

(アップデート)Appleの2021年「新学期を始めよう」キャンペーンについて

2021年「新学期を始めよう」は、当初では2021年2月4日から4月7日の期間中に対象製品を購入すると、Apple Storeギフトカードがもらえるものとされていました。

しかし、こちらのキャンペーンが4月20日までと延期されました!

対象のMacまたはiPadを学生・教職員向けストアで買うと、以下の通りApple Storeギフトカードが特典として付与されます。

  • MacBook Pro、MacBook Air、iMacあるいはiMac Proの購入で18,000円分のApple Storeギフトカード
  • iPad ProあるいはiPad Airの購入で12,000円分のApple Storeギフトカード

▶︎▶︎ 2021年「新学期を始めよう」キャンペーンをApple公式サイトで見てみる

PTA割を利用して、MacやiPadをお得に買おう

Appleでは学生さんに学割価格で提供しているのはよく知られていることです。学割は学生さんだけではなく、学校の先生も対象です。

しかし、PTAの保護者の皆様にも学割が適用されていることはあまり知られていないことかもしれません。

もし、この3月までPTAの仕事を務められた、あるいは4月からPTAの仕事をされる予定のかたはこの割引を利用できるのです。いわばPTA割です。このPTA割に加えて、Appleギフトカードがもらえるのは、まじでお得です。

うちには2人男の子がおります。いまは小学生ですが、幼稚園や小学校でPTAをやりましたので、そのときPTA割を使ってMacを安く買いました。

今回のキャンペーンでお得なのはMacBook Airです。MacBook Airは学割価格101,380円(税込)ですが、18,000円のApple Storeギフトカードが貰えます。実質83,380円で買えることになります。半端ないですわ。このギフトカードは、将来、iPhone を買うのに使えばいいでしょう。

子育て世代のみなさま、ぜひともこのPTA割をご利用になって、Macをお安くゲットなさってください。

▶︎▶︎ 2021年「新学期を始めよう」キャンペーンをApple公式サイトで見てみる

この記事が気に入ったら「いいね!」


いいね!を550件いただきました。ありがとうございます!
Return Top