オーケーマック

AirPodsのケースに絵文字を入れよう

AirPodsのケースに絵文字を入れよう

AirPodsのケースに名前やイニシャル、電話番号、日付を刻印して、パーソナライズすることができますが、このたび新たに絵文字を入れることができるようになりました。

ケースに入れられる絵文字は31種類あります。

中にはうんちの絵文字もあります。っていうか、Appleさん、これ選んでいいのかよー!(笑)

このパーソナライズは無料です。AirPods、AirPods ワイアレスケース、AirPods Proのケースが対象です。パーソナライズすると愛着が湧きます。

▶︎▶︎ AirPodsのケースのパーソナライズをApple公式サイトで試してみる

ケースに入れられる絵文字31種類

ケースに入れられる絵文字31種類です。あなたならどの絵文字を刻印しますか?

ケースに刻印する遊びごころ

以上、AirPodsに絵文字が刻印できることをお伝えしました。

AirPodsはAppleの傑作です。購入した人の多くが満足する商品です。さらにパーソナライズすることで、自分だけの所有感が出てきていいです。

何かナイスな絵文字を選んでパーソナライズしてみたいものですね。

このパーソナライズは無料です。AirPodsを購入する人はぜひパーソナライズをご検討くださいね。

▶︎▶︎ AirPodsのケースのパーソナライズをApple公式サイトで試してみる

2020年3月28日

この記事が気に入ったら「いいね!」


いいね!を550件いただきました。ありがとうございます!
Return Top