オーケーマック

iPad mini (2019) セルラーモデル フォトレポート

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
iPad mini (2019) セルラーモデル フォトレポート

iPad mini (2019)が発売されたので購入しました。

本記事ではiPad mini (2019) の開封写真をご紹介します。

iPad mini (2019) セルラーモデルを購入した

iPad mini が突如販売開始しました。私が入手したのは2019年3月30日のことです。

今回私が購入したのはセルラーモデルです。一般的に言って、iPadは何であれセルラーモデルがいいと考えておりますが、とりわけ iPad mini のような小型モデルは是非ともセルラーを選びたいところ。

iPad mini (2019)は3色展開です。ゴールド・シルバー・スペースグレイ。どの色も素敵なのですが、私はスペースグレイを選びました。スペースグレイはすごくいい色なんです。

スペースグレイの世界観がかっこいいので、今回は白黒で撮影してみました(富士フイルム X100Fによる)。イメージが伝わるといいのですが。。。

前機種は iPad mini 4 と銘打たれていた製品ですが、今回は「iPad mini」。2012年の初代をあたかも想起させるようなネーミングです。

今回私が選んだのはセルラーモデルの64GBです。セルラーモデルはいいですよ。テザリングがめんどくさくないです。

容量は64GBです。iPad mini には256GBモデルもあるのですが、そこまで容量使わないので、こちらでいいかと思いました。ウチには iPad Pro (第二世代、256GB、セルラー)があることも理由です。

iPad mini を開封していくことにします。ビニールを開けやすい工夫が施されているのが Apple らしいです。

iPad mini が美しく納められています。これこれ。Apple 製品はこうでなくっちゃ!

iPad mini の背面です。

本体の他、充電アダプタ、ライトニングケーブル、マニュアル類などが納められています。

iPad mini。綺麗です。

今回の iPad mini は Touch ID を採用しています。第二世代のため、認証速度は iPhone 6s 並みです。

背面は、アンテナ部分が控え目なデザインになりました。前モデルよりスッキリしていますね。

iPad mini のカメラは出っぱっていません。ここが好き。

いよいよ iPad mini に電源を入れてみます。

「こんにちは」

以上、iPad mini (2019) を白黒写真にて紹介しました。

大好きなiPad miniを入手できて嬉しいです。今後、活用法など記事にしていきたいと考えております。

▶︎▶︎iPad を Apple 公式サイトで比較してみる

▶︎▶︎iPad miniを Amazonでみてみる

Return Top