オーケーマック

【ポケモンGO】「ポケットモンスター」のテレビシリーズがAmazonビデオで配信開始!プライム会員は無料!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
【ポケモンGO】「ポケットモンスター」のテレビシリーズがAmazonビデオで配信開始!プライム会員は無料!

テレビ番組「ポケットモンスター」シリーズがAmazonビデオ配信されています。Amazonプライム会員は、試聴は無料です!

テレビ番組「ポケットモンスター」シリーズは1997年に開始しました。

20160728pokemon-amazon-video2

今回Amazonで配信されているのは以下の通りです。

ポケモンの無印からXYまで、全部で222話あります。これは至福の時ですよ〜。

昔のポケモンシーズン1が見れるのは実に貴重です。huluでも配信されていましたが、Amaoznビデオの方がタイトルが揃っています。

私はポケモンGOを我が家の子どもたちと楽しんでいます。

昼は外でポケモン探し、夜はAmazonビデオで「ポケットモンスター」を見る。

夏休みはポケモン三昧の楽しい時間になりそうですね! 家族みんなで楽しみたいと考えています。

「ポケットモンスター」シリーズを視聴する方法

「ポケットモンスター」シリーズは、Amazonプライム会員であれば無料で視聴できます。

Amazonビデオはスマートフォンや、タブレットはもちろん、ゲーム機やパソコンで楽しむことができます。

ダウンロードすればオフラインでも見ることができます。

モバイルデータ通信機能がないタブレットデバイスなどでも、ダウンロードさえしておけば外出先で動画コンテンツを楽しむことができます。

Amazonプライムの年間講読料は年 3,900 円(税込)です。私は2007年より毎年継続しています。

月あたりおよそ300円程度でビデオが見放題なので、オトクなサービスだと感じています。

それにAmazonビデオはhulu以上の「ポケットモンスター」シリーズを配信しています。これはデカいです。

ポケモンGOも楽しみながら、Amazonプライムに加入して、テレビ「ポケットモンスター」シリーズを楽しむ。

ポケモンの世界にどっぷり浸かりたいと思います。

▶︎▶︎Amazonプライムを公式サイトで見てみる

Return Top