オーケーマック

ASUSのタブレット「ZenPad S 8.0」の開封動画をアップしました

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ASUSのタブレット「ZenPad S 8.0」の開封動画をアップしました
本記事は、ASUSジャパンより提供していただいた「ZenPad S 8.0」をレビューしています。

当サイトでは、ASUSジャパンが2015年9月上旬に発売予定のタブレット「ZenPad S 8.0」を先行してレビューしております。

本日、「ZenPad S 8.0」の開封動画をアップロードしました。

ASUS ZenPad S 8.0 を開封してみた

今回、「ZenPad S 8.0」だけではなく、メーカー純正の「Zen Stylus」、「Zen Clutch」の開封、さらに各種ノベルティグッズも紹介いたします。

「ZenPad S 8.0」は、ASUS渾身の 7.9インチ液晶を備えたタブレットです。

「ZenPad S 8.0」はかれこれ2週間ほど使用していますが、スペックは高く、ユーザのニーズに応えてくれますね。

私はThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードと「ZenPad S 8.0」に組み合わせて使っています。とくに MS Office との相性がいい感じです。このあたりについて記事にまとめたいと思っています。

▶︎▶︎ZenPad S 8.0をASUSの公式サイトで見てみる方はコチラ

2019年11月14日
Return Top