オーケーマック

パスワード管理ソフト「1Password for Mac」 が特価4200円になっています

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
パスワード管理ソフト「1Password for Mac」 が特価4200円になっています

パスワード管理アプリである「1Password for Mac」が通常価格6,000円のところ、30%オフの4,200円になっています。

これは、「1Password 1.0 for Mac」が誕生して9年目を迎えたことを記念してのセールです。9年ものながい月日が過ぎたんですね〜。

私は iPhoneとiPad、 そしてMac で「1Password」を使用しています。 なくてはならないアプリの一つです。

たくさんのウェブサービスにログインするためのIDとパスワードを「1Password」に登録しています。

1Passwordは、Appleの公式ウェブサイトにも取り上げられています。Touch IDがちょ〜便利!

20150617onepassword

iPhone/iPad 用の「1Password」はフリーミアム型アプリです。無料でダウンロードして利用することができます。無料だけでもたくさんのことができます。touch IDにも対応しているので、とても便利です。Apple Watch にも対応しています。

このアプリ「1Password」のなかには、ログインIDやパスワードだけではなく、セキュアノート、クレジットカード、ソフトウェアのライセンスキー、メールアカウント、社会保障番号などを記録することができます。これらをセキュアに保つことができます。

「1Password」を使えば、パスワードの使い回しをしなくてもすむようになります。これが素晴らしいです。

さっこんクラウドサービスの進展は目覚しいものがあります。しかし、「クラウドサービスなんか信用できるか!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような慎重な方は、「1Password for Mac」でLANを経由してWi-Fiで暗号化されたデータをMacからiOSモバイルデバイスに送ることができます。これがAndroidにも使えたらいいのですが、これはまだ無理のようです。

とても便利なアプリなので、無料で取得できる1Password for iOSをぜひ試してみてください。そしてちょっと高価だけど使えるアプリ1Password for Mac をぜひご利用をご検討ください。これらはとても便利なソリューションです。

1Password for Macが定価から30%オフの4,200円で買えるこのセールは期間限定だと思われます。気になった方はお早めにどうぞ。

1Password1Password for Mac ¥4,200
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: AgileBits Inc.アプリをダウンロード
1Password1Password for iOS 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: AgileBits Inc.
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロード
2019年11月14日
Return Top