オーケーマック

いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 [Kindle版]が特価599円で販売されています

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 [Kindle版]が特価599円で販売されています

Amazon.co.jpにおいて、『いちばんやさしいWordPressの教本』が特価599円で販売されています。

こちらの書籍は、紙の本が1659円ですから、64%オフとなっています。

『いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方』は、私が先日参加したブログセミナーでも参考図書に挙げられていた書籍です。

私はこの本をを即買いしました!

対象はWordPress初心者向け

『『いちばんやさしいWordPressの教本』はHTMLやCSSの知識なしでWordpressを使ったサイト作りの方法を紹介されています。

私はこれまでWordPressの入門書として、下記の「WordPress レッスンブック」「WordPressデザインブック」を読みました。この2冊は初心者向けの手引書として定番かと思います。

20140316hsk

これらはそこそこ厚い本です。やや時間がかかるものの、本の指示通りに入力していけば、WordPressサイトが出来上がります。ブロガーとして、一度は知っておきたいとおもって、この2冊に取り組みました。

この2冊に加えて、「いちばんやさしいWordPressの教本」を読んで、理論武装します!

 

2014年10月8日
Return Top