オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

WordPressテーマ「el plano」ユーザ事例

WordPressテーマ「el plano」ユーザ事例

デジステイト社の販売するWordPressテーマ「el plano」のユーザ事例をご紹介します。

「el plano」をつかったらいったいどんなことができるの? ほかの人たちはどんな使い方をしているの? 

そのような疑問に下記のリストは回答を与えることでしょう。

WordPressテーマ「el plano」ユーザ事例

下記は私がしょっちゅう訪れている「el plano」ユーザさんのサイト一覧です。なお順不同です。

iTea4.0

 

 

livlove’s ios life

 

 

ki company

 

 

Favorite*Place

 

WordPressテーマ「el plano」を活用して、日々更新をがんばっていらっしゃいます。私もほかの方の使用法をみて刺激を受けているという次第なのです。

「el plano」は色の変更が簡単!

上でご紹介したどのサイトもテーマ「el plano」を使っているのにもかかわらず、違った印象であることのは興味深いことです。これはテーマ「el plano」では色の変更がとても簡単であるためにほかなりません。

下記は私のブログの「el plano」の設定の一部です。 20140119el ブログの配色がクリックだけで簡単に変更できるようになっています。(上記図に置いてはカラーピッカーの所をクリックするだけで色のコードを入力できる)

だから変更が容易でなんどでも試せます。そして失敗しても初期設定に戻るボタンもあるので、簡単に戻れます。これは非常に心強い設定です。

WordPressをつかっていると割と有名なテーマというものがあり、「あ、これ、あれだな」と見る人が見ればバレてしまうものです。(特に日本語のテーマ)

しかし「el plano」は表現力が大きいため、カスタマイズでガンガン個性を発揮してオリジナリティ・独自性を出していけば、「あのサイトと一緒だ」などという印象を持たれることは少ないのだろうと私は考えています。(これが理由で「el plano」を選んだというのもあります)

色の変更が容易というのは「el plano」の持つ特徴の1つですね!

「el plano」を始めた人たち

「el plano」ユーザは、上記の人たちだけではありません。今週、2名の方が「el plano」を始めました。

晴耕雨ログ ごく楽文化農園!

 

 

Serial Number ZERO

 

これらの方々はいま「el plano」に親しみつつあるのでしょう。これからカスタマイズが進み、どんどんと個性的なサイトに仕上がってくると確信しています。 とても楽しみです!

まとめ:WordPressテーマ「el plano」ユーザ事例

今回、私が私がしょっちゅう訪れている「el plano」ユーザさんのサイトをご紹介しました。 みな、個性的で楽しいサイトに仕上がっています。

わざわざ有料のテーマ「el plano」を買おうという時点でユーザーさんの意気込みが違います。

「el plano」にはたくさんの機能があります。私も日々研究しており、その成果を少しずつサイトで披露しているという次第です。

(注)ご紹介した事例のリンク先のテーマ以外の内容については、当方はいっさい関知しておりません。リンク先の内容については当方は責任を持てませんので、ご了承ください。

Return Top