オーケーマック

Apple、日本時間で9月11日午前2時よりスペシャルイベントを開催!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple、日本時間で9月11日午前2時よりスペシャルイベントを開催!

Appleが日本時間で9月11日午前2時より、スペシャルイベントを開催することになりました!

このときを、私は待ち続けていました。

いったい何がアナウンスされるのか。それはわかりません。様々なルーマーによれば、iPhone 5SとiPhone 5Cだとか・・・。

しかし、それは確定情報ではありません。Apple自身の口から何が語られるのか。それをまず待ちたいと思います。

期待1

これは私の勝手な妄想ですが、今のiPhoneがもっとカラフルになってくれたらいいのになぁと思います。iOS 7では、いわゆるフラットデザインを採用しています。Apple自身はそうとは呼んでいませんが・・・。きっと上記の画像のような9色のiPhoneが出てきたら、携帯電話売り場はいまもよりもずっと華やかになるのではないでしょうか。

期待2

そしてもう1つ期待しているのはシャンパンゴールドのiPhoneです。
iphone-5s-champagner-gold-01
これは妄想画像ですが、もしこんな品のあるiPhoneがあったら驚きですよ。まるでロンジンの時計かと思わされました。

201309ip
ロンジン ドルチェビータ

「忙しい秋になる」 AppleのCFO(最高財務責任者)、ピーター・オッペンハイマー氏はApple第3四半期の収支報告の質疑応答で述べたことばです。その秋が、9月10日にいよいよ始まります。Appleによる怒濤のリリースがいままさに展開されようとしています。

みなさん、財布の準備はよろしいですか!! (^_^)

2014年10月8日
Return Top