オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

Apple、日本時間で9月11日午前2時よりスペシャルイベントを開催!

Apple、日本時間で9月11日午前2時よりスペシャルイベントを開催!

Appleが日本時間で9月11日午前2時より、スペシャルイベントを開催することになりました!

このときを、私は待ち続けていました。

いったい何がアナウンスされるのか。それはわかりません。様々なルーマーによれば、iPhone 5SとiPhone 5Cだとか・・・。

しかし、それは確定情報ではありません。Apple自身の口から何が語られるのか。それをまず待ちたいと思います。

期待1

これは私の勝手な妄想ですが、今のiPhoneがもっとカラフルになってくれたらいいのになぁと思います。iOS 7では、いわゆるフラットデザインを採用しています。Apple自身はそうとは呼んでいませんが・・・。きっと上記の画像のような9色のiPhoneが出てきたら、携帯電話売り場はいまもよりもずっと華やかになるのではないでしょうか。

期待2

そしてもう1つ期待しているのはシャンパンゴールドのiPhoneです。
iphone-5s-champagner-gold-01
これは妄想画像ですが、もしこんな品のあるiPhoneがあったら驚きですよ。まるでロンジンの時計かと思わされました。

201309ip
ロンジン ドルチェビータ

「忙しい秋になる」 AppleのCFO(最高財務責任者)、ピーター・オッペンハイマー氏はApple第3四半期の収支報告の質疑応答で述べたことばです。その秋が、9月10日にいよいよ始まります。Appleによる怒濤のリリースがいままさに展開されようとしています。

みなさん、財布の準備はよろしいですか!! (^_^)

Return Top