オーケーマック

シャーウッドガーデン・レストランの“爽涼鼓舞”をイメージした“ディズニー夏祭り”ランチブッフェは満足度100%!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
シャーウッドガーデン・レストランの“爽涼鼓舞”をイメージした“ディズニー夏祭り”ランチブッフェは満足度100%!

ランチを頂きに、シャーウッドガーデン・レストランを訪れました!
201308sg000

いまシャーウッドガーデンでは、“爽涼鼓舞”をイメージした“ディズニー夏祭り”ランチブッフェを提供しています。
201308sg001

“爽涼鼓舞”で盛り上がるさなか、美味しいランチをいただきに訪れたという次第。
201308sg002

「ディズニー夏祭り」
201308sg003

太鼓に隠れミッキーがいます! 見つけて、テンションがあがってきます。
201308sg004

まずはとうもろこしと白味噌のブランマンジェと西瓜とトマトの冷製スープ
201308sg005

チーズアート「爽涼鼓舞」と彫られています。
201308sg006

パスタ
201308sg007

チャプチェ
201308sg008

海藻のサラダ
201308sg009

サラダ
201308sg010

サラダ
201308sg011

サラダ
201308sg012

シーフードとクスクスのサラダ ミント風味。私はクスクスが大好きです。暑い夏、ニースで食べたクスクスが思い出されるのです。
201308sg013

一口サイズ
201308sg014

チキンのチーズパン粉焼き 粒マスタードソース
201308sg015

ハンバーグ
201308sg016

スモークサーモンと野菜のピクルス シークワーサー風味
201308sg017

メインディッシュは、仔羊肉の香草パン粉焼き 粒マスタードソース。よだれがしたたりますw
201308sg018

ポークスペアリブ 海鮮醤ソース
201308sg019

パンを確保してきました。シャーウッドのパンは本当においしい。というか、ランドホテルもミラコスタも、どのレストランの提供するパンはめちゃくちゃうまい!
201308sg020

ミネストローネです。
201308sg021

サーモン
201308sg022

ハッシュドビーフとパンを一緒に頂きます。幸せなときです ^^
201308sg023

「ディズニー夏祭り」
201308sg030

おや気がつくとスイーツがいろいろと・・・。^_^;
201308sg031
まぁ、やっぱり、スイーツがなくっちゃね!!

コーヒーのパンナコッタがめっちゃおいしかったです!
201308sg032

アイスです。ランチには太鼓モナカアイスが付くのですが、モナカはのけてもらいましたw
201308sg033

シャーウッドガーデン・レストランの“ディズニー夏祭り”ランチブッフェは満足度100%です! また訪れたいなぁ。^^

2014年10月8日
Return Top