オーケーマック

ポッドキャスト「Apple Accent」配信サーバ変更のお知らせ

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ポッドキャスト「Apple Accent」配信サーバ変更のお知らせ

ポッドキャスト「Apple Accent」は、これまで SoundCloud を通じて配信を行ってきましたが、この4月、独自ドメイン取得とサーバ契約をしたので、Apple Accent「Episode 117」 (2013年6月13日配信分) より当サイトにて配信しております。

そのためSoundCloudの Apple Accent のサイト 及び nifty のApple Accent のサイトは更新を停止します。

SoundCloudは無料の契約であったため、120分しか音声ファイルをアップすることができないという制約がありました。そのため過去配信を消しては出し、消しては出し、ということをしておりましたが、有料サーバの「シックスコア」と契約しましたので、好きなだけアップできることになりました。

ポッドキャスト「Apple Accent」の更新情報は、当サイトの RSS をご利用いただければと存じます。

appleaccent01
 http://okaymac.com/category/podcast/rss

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

Soh

2015年10月21日
Return Top