オーケーマック

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のブッフェはオススメです

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のブッフェはオススメです

先日、ウェスティンホテル東京の「ザ・テラス」でブッフェを頂いてきましたので紹介します。

「ザ・テラス」のブッフェは美味しくて、オススメです。本記事では写真を多数掲載しておりますので、ぜひ参考になさってください。

大学時代の友人から連絡があり、会おうということになりました。久しぶりに顔を見るので、何かおいしいものでも食べながら過ごしたい。
201306west2

ぱっと思いついたのが、「ザ・テラス」のブッフェです。ホテルは綺麗だし、食事はおいしい。時間はゆっくり過ごせる。

▶︎▶︎ ウェスティンホテル東京 内にある「ザ・テラス」を一休レストラン.comで見てみる

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のブッフェについて

201306west3

新聞もついてくる。いらないけど(笑)
201306west4

というわけで朝、レストラン前で君と待ち合わせました。
201306west5

絞り立てのフレッシュなジュースがいいですよね。
201306west6

フルーツもあります。リンゴとバナナ。ついリンゴに目がいってしまいます。
201306west7

サラダをちょこっと取ります。
201306west8

私の食習慣はいつも生野菜から!
201306west9

コーヒーが大きなカップに注がれてきました。
201306west10

フレッシュなフルーツです。オレンジ、パインナップル、グレープフルーツ。
201306west11

フレッシュなオレンジジュースを飲み干したので、野菜ジュースを追加で。
201306west12

和食もあります。日本の各地のお漬け物がたくさんおいてありました。
201306west13

とりあえずちょっとずつ全種類。^_^;
201306west14

卵料理を作ってくれるというので、オムレツをオーダーしてみました。
201306west15

私がチョイスしたのは、チーズ、クリームチーズ、インゲンです。
201306west16

できました。めちゃうまい!
201306west17

温かい料理はほかにも焼いたサーモンやら、ベーコンやら、ソーセージやら。。。
201306west18

4種の豆とチキンオートミール。
201306west19

炭水化物を求めて、パンのコーナーへ。ブリオッシュ、ベーグル、ワッフル、マフィンがあります。
201306west20
201306west21

パン・オ・ショコラとクロワッサン。クロワッサンは、大きなものと小さなものがあります。
201306west22
201306west23

おいしそうなジャムもありました。ベリー、オレンジマーマレード、木いちご、砂糖不使用のベリー。えらぶべきは、砂糖不使用のベリーでしょ。
201306west24

無塩バターを頂いてきました。ホテルのレストランのパンってほんとうまいですね。
201306west25

ミルク、低脂質ミルクもあります。
201306west26

ふとお漬け物のところにおいてあった、かまぼこのことが気になりまして・・・。
201306west27

なんかいろいろ頂いてきちゃいました。(^_^; わさび醤油大好き。
201306west28

わさび醤油に山本海苔も。。。最高ですねw
201306west29

フレッシュオレンジジュースをお代わりしてみました。
201306west30
つづいてスイーツタイム。パンプディングです。
201306west31

チョコレートソース、バナナソース、マンゴーソース。
201306west32

私はふだんスイーツはあまり食べないことにしているのですが、友人と談笑しながらごっそり頂いてしまいました。
201306west33
右に写っているのは、ベリーのスムージーです。これがめちゃくちゃ美味しかったです。

というわけで、締めのコーヒー。美味しい。
201306west34

ウェスティンホテル東京のザ・テラスでゆっくりとブッフェをいただくことができました。そして久しぶりの旧交を温めることができたという次第です。とてもいい時間を過ごせました。

201306west35

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のブッフェはオススメですよ!

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」

電話番号 03-5423-7778
営業時間 6:30~21:30
朝食 6:30~11:00
ブレックファストブッフェ: 6:30~10:30
席数 175(パティオ24席、個室8席、カウンター6席を含む)
全席禁煙(個室、パティオを除く)とさせていただきます。
ドレスコード スマートカジュアル(ショートパンツ、ランニングシャツ、ビーチサンダルでのご来店はご遠慮いただいております。)

▶︎▶︎ ウェスティンホテル東京 内にある「ザ・テラス」を一休レストラン.comで見てみる

2017年9月23日
Return Top