オーケーマック

リコーGR予約特典「GRオリジナルREDリング」をゲット

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
リコーGR予約特典「GRオリジナルREDリング」をゲット

リコーGR予約特典「GRオリジナルREDリング」をゲットしました!

201306grrr1

これは、リコーGR予約したひとのみがもらえる限定商品です。なかなかいい感じの赤ですね。リコーといえばREDです
201306grrr2

さっそく装着してみました。なかなかいい感じの面構えになりましたね〜!
201306grrr3

GRと赤はすごくマッチしている。
201306grrr4

ところでこのGRオリジナルREDリングですが、私は必ずしもこれがいいと思っているわけではありません。黒の方がいいという場合もあるんじゃないかと思います。

GRオリジナルREDリングはすごくいい赤色です。抑えた感じの、大人の赤です。

ですが、撮影条件によっては、目立ってしまう場合もあるのではないでしょうか。

201306grrr5

目立ちたくないとき、撮影の気配を消したいとき、私はデフォルトの黒を選んだ方がいいんじゃないか、などと考えています。

逆にポートレートなどをとりたいときは、この赤で目立ったらいいんじゃないんですかね。

気分によってジャケットを着替えるがごとく、黒と赤のリング、両方を楽しみたいと思います。^^

リコーさん、サンキュー!

2014年10月8日
Return Top