オーケーマック

ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと [Kindle版]が100円で販売中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと [Kindle版]が100円で販売中

Amazon.co.jpで「ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと」が100円で販売されています。

2012/6/27に販売されたこの本は、書籍版が1,155円ですから、91%となっています。

著者の鎌田洋さんは、株式会社ヴィジョナリージャパンの代表取締役。いまから約30年前に東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドに入社されました。

そこで、初代ナイトカストーディアル・トレーナー兼エリアスーパーバイザーとして、ナイトカストーディアル・キャストを育成するなどのキャリアを積まれました。

その後、教育部門に在籍し、教育部長代理として、オリエンタルランド全スタッフを指導、育成されたそうです。

東京ディズニーランドはことし30周年を迎えましたが、その人気は衰えるどころか、いまなお沢山のゲストを惹き付けてやみません。その東京ディズニーリゾートの人気の秘密をかいま見れるかとおもって、以前から気になっていたこの本を私も買ってみました。^^

201305dis

なおAmaozon Kindleのセールは、いつもすぐに終わってしまうので、おはやめにどうぞ。

2014年10月8日
Return Top