オーケーマック

【13日まで】au版 iPhone SE (第2世代) 64GBが18,470円割引でヨドバシAKIBAで販売中

【13日まで】au版 iPhone SE (第2世代) 64GBが18,470円割引でヨドバシAKIBAで販売中

au版 iPhone SE (第2世代) 64GBが18,470円割引でヨドバシAKIBAで販売中です。

こちらは、契約を伴わない、端末単体購入(移動機物品販売)でも割引が適用されると言うから驚きです。

iPhone SE (第2世代)が突然安くなった

現在携帯電話の割引は上限が決められています。よくある割引は、MNPすることで20000円値引きが得られるというもの。何度も目にしており、そこまでお得でも何でもないです。

しかしヨドバシのこの割引キャンペーンはMNPの特典とは別に18,470円割引される施策です。初耳です。

au版 iPhone SE (第2世代) 64GBは定価55270円です。今回のセールでは、18470円の割引が入ることで36,800円になるはず。

今日店舗で店員さんに確認する時間がなかったのですが、端末単体購入であれば手数料がかかりませんので、この値段になると思われます。これ、めちゃくちゃ安いですよ。こんなに安いiPhone SEは記憶にありません。

中古ショップのiPhone SEでもこれぐらいですから、「ポイントが使えるヨドバシで買う方がいいわ」と考える方もいらっしゃることでしょう。

私がヨドバシAKIBAを訪れたのは2021年6月12日の午後6時過ぎ。店内には店員さんがものすごくたくさんいました。お客さんもたくさんいましたが、店員さんも同じぐらいいて、私が携帯電話コーナーでポップを見ているだけですぐに「お客さん、携帯電話をご検討ですか?」と話しかけられました。めっちゃ居づらかったですw

iPhone SE (第2世代)のセールは13日まで

キャリアの iPhone SEは一括で購入すればすぐにSIMロック解除できますので、SIMフリー版 iPhone SE と機能面では何ら変わりません。auのうざいアプリも入っていません。

もしApple StoreなどでiPhone SE (第2世代) 64GBのご購入を検討していた方、ちょっと待ってください。こちらのヨドバシAKIBAのセールは検討するに値します。

なおこちらのヨドバシAKIBAのセールは6月12日と13日だけ行われています。 iPhone SE の購入を検討されている方は、お得なチャンスを見逃さないでください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」


いいね!を550件いただきました。ありがとうございます!
Return Top