オーケーマック

auで新規・機種変更する方、必見!最大1万円得するクーポンの入手方法とは

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
auで新規・機種変更する方、必見!最大1万円得するクーポンの入手方法とは

【2017年9月18日更新】

au でiPhoneやAndroidスマートフォン、タブレットの購入を検討している方へお伝えしたいことがあります。

au ショップ、PiPit、au取り扱い店で新規やMNP、機種変更をする前に、この記事にてお得なクーポンを入手する方法をご確認ください。最大1万円得する可能性がありますよ!

今 au から様々な魅力的なスマートフォンやタブレットが販売されています。日本においては iPhone が大変人気ですし、Galaxy S8+ SCV35やGalaxy S8 SCV36も注目を集めています。またXperiaも「XZ」「XZs」が気になっている方も多いと思います。

しかし、最近のスマートフォンは本当に高くなりました。かつてのような「MNP一括ゼロ円」といううたい文句を携帯ショップや家電量販店で見ることはまずなくなりました。

「最新のスマートフォンやタブレットは魅力だ。しかし価格が高くてちょっと手が出ない・・・」

そう感じていらっしゃる方も多くいるのではないでしょうか。

ちょっとでもお得にスマホやタブレットを買いたい!という方に、auのお得なクーポンを入手する方法を解説します。

Wowma!の会員になってauクーポンを入手する方法

お得なauクーポンの入手方法をご紹介します。

まずスマートフォンやPCを用意します。下記のリンクからWowma!の会員になります。

会員登録を済ませ、先のサイトに戻ります。すると、「今すぐクーポンGET」というリンクが出てきます。

 

 

するとauクーポンが出て来ます!

クーポンコードはスクロールすると出て来ます。

このauクーポンを利用すると、新規・MNPは最大で1万円、機種変更は最大で5000円のキャッシュバックが得られます。

auクーポンの使い方

クーポンコードを入手したら、あとは au ショップやPiPit、au取り扱い店に行き、auのスマートフォンやタブレットを契約します。

購入する際に、上記のauクーポンを利用したい旨を店員さんに伝えて、クーポンコードを提示してください。

店員さんがバーコードでクーポンを「ぴっ!」と読み取ってくれます。

契約が完了すると、お店側から「ご契約の内容」と題された書類一式を貰うことになります。

その中の契約内容の中に、「au WALLET キャッシュバック」というのが記載されます。そこでも今回得られたキャッシュバックの金額を確認することができます。

実際にキャッシュバックされた。5000円お得になった!

さて、私の体験談をご紹介しましょう。

私は2017年6月、auで機種変更しました。機種変更したのは Galaxy S8 です。

auクーポンをあらかじめ用意して、端末を購入しました。そしてクーポンを使って2日後、メッセージが au から届きました。

「キャッシュバック完了のご連絡」キター!

5000円ゲットです! また残高はau Walletのアプリでも確認できました。

このauクーポンを使えば5000円をキャッシュバックしてくれます。5000円得するのは嬉しいですよね。

このキャッシュバックはスターバックスでも使えます。この残高を利用してスターバックスでアイスコーヒーを飲みながら、 Galaxy S8をあれこれいじってやろうと企んでいます。

auクーポンについて注意すべき点について

以上、ナビタイムのアプリを使用して、auクーポンを入手する方法についてざっとご説明しました。

ここで注意すべき点についてわかりやすくお伝えしますね。

まずこのクーポンの対象は下記の機種です。

  • 4G LTE スマートフォン(au VoLTE対応)
  • 4G LTE ケータイ
  • 4G LTE タブレット

iPhone 7やiPhone 7 Plus、Galaxy S8/S8+等は対象ですからご安心ください。

またこのauクーポンの利用期間は次の通りです。

2017年08月21日(月)~2017年12月31日(日)

また適用される契約内容は次の通りです。

  • 新規ご契約(電話番号そのままで他社からお乗り換え(MNP)含む))・機種変更
  • 電話番号そのままで他社からお乗り換え(MNP)の場合は、4G LTEタブレットは対象外となります。
  • 機種変更の場合ご利用中のau 携帯電話を6ヶ月目以上ご利用の場合に限ります。

細かいことではありますが、適用外の条件があるので、ぜひ気をつけてくださいね。詳しいことはクーポン画面にありますからぜひお目通しください。

まとめ

以上、auで新規・機種変更する方へお得なクーポン券をご紹介しました。

上でも触れましたが、はっきり行って今のスマートフォン・タブレットは高いです。

でも、このようなお得なクーポンを利用すれば負担感が減ります。新規・MNPなら1万円、機種変更なら5000円、最大でお得になります。

このようなクーポンを見逃さないで、お得にauのスマートフォンやタブレットを契約なさってください。

そしてこの記事をぜひauでご検討中のご家族やご友人にも伝えてあげてください。きっと喜ばれることでしょう。

クーポンを使って、賢く最新のauのデバイスを楽しんでくださいね!

2017年9月18日
Return Top