オーケーマック

夏が来たからiPhoneのケースを新しくしてみた (純正レザーケースの特価情報)

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
夏が来たからiPhoneのケースを新しくしてみた (純正レザーケースの特価情報)

Appleでは iPhone 用に様々な色のケースを販売しています。季節ごとに新色を出して、iPhoneユーザにアピールしています。

夏が近づいてきたので、私は愛用する iPhone SE のために、純正レザーケースを購入しました。

 iPhone 5s/5用 レザーケース (ブルー)
iPhone 5s/5用 レザーケース (ブルー)

以前からの iPhone ファンにとっては、なんだか懐かしい雰囲気がしませんか?

こちらのケースは、iPhone 5s として販売されていたものです。発売日は2013年9月20日。Apple Storeではもう販売されていません。

「夏っぽい明るい色のケースが欲しいな」と思っていたところ、たまたまこのブルーを見つけることができました。

これから太陽が眩しくなる季節。やっぱり明るい色のものが似合うと思うんですよね!

こちらは iPhone 5s/5 用として販売されていましたが、iPhone SEにも利用可能です(サイズが同じであるため)。

Apple の純正レザーケースは、値段は少々お高いのですが、品質は高く、アップルクオリティです。

iPhone 5s/5の純正レザーケースは気に入っていて、これまでブラックを2個、イエローを1個、そしてこのブルーを1個購入しました。どれもいいですよ。

私は iPhone SE を愛用しています。iPhone 5s はメモリ1GBなので、iOS 11時代は少々キツイです。しかしメモリを2GB搭載する iPhone SEは発売から2年以上経ちますが、全く問題なく使えます。

私の iPhone SEはローズゴールド。チラ見するベゼルのローズゴールドとケースのブルーがマッチします。

iPhone SEのホームボタンもローズゴールド色。これもいい感じ! iPhone SEのローズゴールドはほんのりアクセント的に見える程度なので、男の人が持っても全然いやらしくないですよ。

ケースのレンズ部分は綺麗にくりぬかれています。精度高く造られているので満足度が高いです。

ブルーのレザーケース、めちゃくちゃ満足しています。

iPhone はケースをつけると表情が変わるので、面白いですよね。季節ごとにいろいろな色を試してみると楽しいですよ。

左と真ん中はiPhone 5s。右はiPhone SE。いずれもApple純正のレザーケースを着用
左と真ん中はiPhone 5s。右はiPhone SE。いずれもApple純正のレザーケースを着用

 

アップル公式サイトではさまざまな色の純正ケースが販売されています。

▶︎▶︎ AppleのiPhoneケースをApple公式サイトで見てみる

ぜひこれを機会に iPhone ケースを新調してみてください。

 

2020年10月10日
Return Top