オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

Apple公式サイトで予約発注したiPhone 6 および iPhone 6 Plusのステータスが「出荷準備中」になった

Apple公式サイトで予約発注したiPhone 6  および iPhone 6 Plusのステータスが「出荷準備中」になった

Appleが2014年9月12日より予約を受け付けている iPhone 6  および iPhone 6 Plus についてですが、「出荷準備中」となっています。

私はApple公式サイトにて、iPhone 6  および iPhone 6 Plusの予約をしました。9月12日16時44分に予約が成立しています。

20140915syukka02

現在のステータスでは9月19日に到着予定とのこと。後4日後ですね。

Appleオンラインのステータスは5段階

Appleオンラインで発注すると、処理段階に応じてステータスが変化していきます。ステータスは5つです。

20140915syukka03

現在のステージは、出荷準備中。これが間もなく18日には出荷完了に変わることでしょう。19日に完了となる見込みです。

Apple純正ケースも発送されている

また、Appleの純正ケースを発注した人がすでに発送メールを受け取っているという報告もTwitterで見ました。

純正ケースのかわりに間違ってiPhone 6本体を送ってこないかと期待している人もいるみたいですが(笑)、ティム・クック氏が築き上げたAppleの鉄のサプライチェーンは、そんなミスはしないでしょう。

まれに外国では発売前のApple製品が届いたという事例が過去にありましたが、すくなくとも日本のクロネコヤマトは間違いを犯さないと思いますw

9月19日のiPhone 6発売に向けて、注文処理が着々と進んでいます。

日本の携帯電話業界でもっとも忙しい時期が始まろうとしています。

Return Top