オーケーマック

Podcast「ワンボタンの声」のオリジナルサウンドトラック「#One Button Tunes 2007-2012」がリリース!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Podcast「ワンボタンの声」のオリジナルサウンドトラック「#One Button Tunes 2007-2012」がリリース!

大人気Podcast番組「Apple News Radio ワンボタンの声」のオリジナルサウンドトラックが2014年7月31日、ついにリリースされました!

アルバムのタイトルは「#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集」です。

Podcast「ワンボタンの声」は、2007年から配信されている音声Podcast番組です。週に3回配信されており、すでに1000回以上のエピソードが出されました。まさにお化け番組であります。リスナー数は万単位です。私は2008年3月から「ワンボタンの声」を聞いています!

そんなPodcastがオリジナルサウンドトラックのリリースという快挙を達成しました。

さっそく私もダウンロードしましたよ! どの曲も懐かしい!

obtost

このアルバムは、ワンボタンリスナーはぜったいに聞いた方がいいです。まじに。

アルバム: #One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜

タイトル 曲名 時間

1

ワンボタンの産声 2:08

2

Sour Sweet Samba 3:08

3

One Button One Hundred 3:30

4

Der Computer Nr.1 3:02

5

駒川中野ふたり 3:30

6

本中華出す 3:05

7

代案な 3:25

8

電子のいたずら 3:12

9

瀬戸内海 202 3:02

10

Au revoir. 2:13

11

本中華出す “ HOUSE ” remix 5:55

12

Sour Sweet Samba w / タイトルコール 3:08

1曲ワンボタンの産声は、Podcastが始まった当時の音楽、というかベースのループを松尾さんがかっこよく現代風にアレンジしています。2007年のあのイントロがこんな曲に昇華してしまうなんてすごい!!

ちなみに本日8月2日は、東京にて公開収録が行われます。とてもタイミングですねー!

ANRワンボタンの声1000回配信記念公開収録- 1001回目のAu revoir – in 東京 | 大塚商会

公開収録に行く人も行かない人も、このオリジナルサウンドトラックを聞いて楽しみましょう!!

山村さん、松尾さん、魚井先生、Juneさん、ありがとう!!

#One Button Tunes 2007-2012 〜ワンボタンの声オープニング&エンディング曲集〜のダウンロードはこちら。

こちらは2012年リリースのワンボタンの曲です。

くちびるプリーズ - EPくちびるプリーズ – EP ¥800
カテゴリ: Pop
販売元: Voice of One Button Records
アルバムをダウンロード
2015年10月21日
Return Top