オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

アプリ「Apple Store for iPad」が米App Storeでついにリリース!

アプリ「Apple Store for iPad」が米App Storeでついにリリース!

「Apple Store for iPad」がついにリリースされました! これを首を長くして待っていましたー! いままでなんでなかったのー?!というぐらいでしたが、ついにホリデーシーズンにぶつけてきました!

残念ながら日本のApple IDは対応していません。USアカウント利用者が対象です。

20131121as2

私がハワイに滞在したときに作成したUSアカウントでログインしてみました。

うぉー!いきなりiPad Air とiPad mini が出てきました。この冬のAppleの一押しはこれらの製品ですね!

20131121as4

さてアプリ「Apple Store for iPad」でショッピングしてみます。iPad mini with Retinaディスプレイ、Wi-Fi + セルラーモデルをアメリカのストアで買いましょう。容量は128GB!!

20131121as12

このまんまポチれます。(ポチってないけどw)

「Apple Store for iPad」で一番気になるのはリテールストアについてです。

20131121as6

ほほー。近くのApple Storeを選べるようになっているのですね。

20131121as7

お気に入りを示す星マークをつけられます。Apple Store 渋谷に★マークをつけてみました!

20131121as8

Apple Store銀座にも星マークをつけましょう。

20131121as9

お気に入りをつけたストアは [Favorites]タブで確認することができます。

20131121as10

さてジーニアスバーを予約してみましょう。

20131121as13

iPhone を選び、ウチから一番近いApple Store渋谷を選択してみます。あいている時間をえらび予約できます。うーむ、簡単です。(ちなみにiPhone は2日先でないとあいていませんでした。Macは1日先でした。)

20131121as14

Sohはこう思う (^ー゜)

ついに Apple Store for iPad がリリースされましたね! いままでなかったのがおかしいぐらいです。これまでiPhone用のアプリをiPadで引き延ばして使っていましたが、これでiPhoneに追いついた格好です。はやく日本にも対応してほしいですね!

(ダウンロードのリンクはこちら)
Apple Store for iPad – Apple

SIMフリーのiPad Airや iPad mini Retina のリンクはこちらです↓
エクスパンシス

Return Top